2014年2月8日土曜日

改装スタート…

のはずが、この雪で延期に。

まぁ搬入も大変ですからね。
明日は元々工事しない予定だったので、10日からスタートと。

まだやみそうにないです


10日でも影響ありそうです…。
果たして…。


という流れですが、少しずつは進んでいて。

昨日、一件目のスタッフ面接を行いました。
何度か面接自体はした事あるんですが、毎回途中で脱線というか普通の会話になってしまうという…。
あまり上手くないです。
まだネット上だけでの募集ですが、これから店頭でも開始します。
絶賛(?)募集中です。




そして、メニューブック用の革が届きましたー。


全部で4色あります。
色だけじゃなくて質違いもあるので、ちょっとずつ雰囲気が違う物になりそうです。



以前届いてた革の分は完成していて4冊はできました。まだまだなじんでないので、すぐに反ってしまいます。重ねといてゆっくりなじんでくれれば。

雪が降ってるの見ると仕事する気分が削がれていきます。。