2014年2月17日月曜日

本日も着々と

作業は進んでます。

今日は、天井の色塗り。
 何はともあれ他にかからないように壁や物にシートをかぶせて…。


スプレーで一気にだーっと。約1時間で終了。。

作業後暫くは真っ白でした…笑。


明日からは床面いきます。。
雪が心配だー。


そして今日はショップカードが届きました。。
もう2,3日で手に取っていただけるように出来ると思います。。


ショップカードではあるんですが、今回のこのカードはポイントカードになってます(注、写真の右下)。
前からショップカードて一回もらってそれでおしまいていうのが勿体ないと思ってたので、何度か取り出して見る機会が生まれるようにしたくてこういう形になりました。

あと喫茶店には5000円11枚みたいなコーヒーチケットあったりしてそれも良いなぁと。でもチケットだと、最初にまとまった額払うの中々大変なので…。

使ってもらえたら良いなぁ。



ここのところ目に見える作業が多くて、更新する事が多いです…。
途中で挫折しないように頑張らないと。。