2014年2月13日木曜日

厨房が仕切られました

何も無かった場所に徐々に物ができてきてます。

 今日は厨房区画が大分区切られました。

厨房を囲う壁には耐火の為に石膏ボードを使用するのですが、これが中々厄介者で…。
値段は安いみたいですが、加工(カット)するときに細かい粉塵が大量に発生します。
普通に照明の筋が見えるくらい(スモークマシン)の感じです笑。

ちょっと離れた場所でパソコン使ってるんですが、壊れないか心配です…。




明日はいよいよフロア部分に入り始めます。
でも雪ぽい…。
大丈夫かな…。





明後日からの土日はお手伝いお願いして人海戦術で壁の下塗りをします。


たくさんの人が手伝ってくれてます。
本当に感謝感謝です。。