2014年2月15日土曜日

怒濤の


下地塗り笑。

雪のため予定していた人で来れなくなった人もいましたが、今日急遽来てくれる人もいて総勢7人での作業。


一気に壁をやりきりましたー。



床にシートを敷いて、窓にもつかないように枠にテープを貼るという下準備を昨日のうちにしておきました。


まずは縁取りというか端を刷毛で塗って、



面をローラーでぺたぺたやると。→この面でやく1時間という感じです。
厨房は天井も塗りました(分かりにくい…)。



昼過ぎから暗くなるまで皆さん本当にありがとうございましたー。



人手があればなんとかなるもんです。
手はドロドロですが笑。
おかげさまで壁紙部分の下地塗りは全て終わり、ちゃんと乾いてまたお手伝い集まってもらえそうな来週末に漆喰塗りの予定です。
ようやっとようやっと。


さて、今日は(も?)雪でしたが色々な荷物が届かないというもうどうしようもないハプニングもありました。
明日はくるんだろうか…?
配送会社も大変だと思いますが、見通しだけでも分かると助かるもんです。



あと本日はオープニングスタッフ1名採用決定しましたー。。
記念すべき一人目と。

こんな何も決まってないところに連絡してくれて本当に感謝です。
それに答えられるようにしっかりしないと。

店頭のちらしも持っていってもらえてる感じですが、この雪でぼろぼろになってしまったので明日補充しないと。

もう本当に雪やだ…。。