2014年2月4日火曜日

ロゴができました。

先日、ロゴ・イラスト打ち合わせで大筋合意を迎え、ディティールに変更はあるかもですがほぼ決めという形になりました。









このようなものです。

ドリッパーとサーバーに雫です。。
シルエットが固めではあるので、ロゴを柔らかく。色味(黒ではないんです)と形でかっこよくという感じです。

使いどころによってはバージョン違いがよいという提案もあり


お店の看板には

こんな感じが良いだろうと。


ツイッターとかのアイコン(小さいサイズ)になると



文字なしで若干雫が大きくなります。

ショップカードも大筋まとまって、20日くらいにはなんとか手元に届くのではないかと。

質感のある物になるのが楽しみ。。



Facebookも始めてみました。
HPの代わりという感じですが、全体の情報を確認するには便利だと思います。
多分アカウント持ってなくても見れるものだと思います。
https://www.facebook.com/port.ekoda

写真とかはまとまるので参照しやすいのではとか。
ツイッターは前から動かしてたのであまり抵抗は無いんですが、Facebookはまだよくわかりません。

SNSに追われるようになるのは違うと思いますが、それぞれに上手く使えるようになりたいものです。