2014年2月12日水曜日

改装始まりました

雪の影響で延期していた作業も10日より始まりました。

10日は搬入と下準備という感じに。

10日のハイライトは
 この柱がカウンターの両サイドについた事です。カウンターの位置がこれで確定しました。
ここをスタートに作成していきます。

この柱は古木を再利用して使っていて、かなりの存在感があります。そしてサイズが大きくて重い…。
そのためエレベーターに入らない物もあって非常階段を使ってひーひー言いながら3Fまであげました。。
昨日(11日)は別件でいなかったんですが、工事は進んで。

昨日の作業終わりにはカウンターの基礎まで仕上がったようです。

今日来たらこうなってました。
奥に2本見える濃い色の木も古木になります。古木で厨房を囲ってる感じです。。




今日は工事自体はお休みですが、もうひと絞り書類をやってます…。

面接の予定も徐々に入ってきてます。
店頭に置いたスタッフ募集のチラシも持っていっていただいてるみたいで。
まだまだ募集しております。よろしくお願いします。