2013年11月22日金曜日

紆余曲折

ちょっと色々ありまして、希望を再提示した所それを優先してもらえる事になりました。


よし、これで物件も決まり。


といきたいところなんですが、まだまだ先は長くって。
来週は内見と採寸、機材の確認と店舗デザインに因る内装工事、家具・什器の見積もり…etc。

それが出て計画書を推敲して、金融公庫への融資の打診。
そしてその融資が決まらない限り契約には進めません。

…お金がないので……。

なので、今進んでる場所が上手くいっても恐らく1月くらいから工事、2月オープンとかが現実的なのかもです。
勿論、検討の結果この物件が無理なら更に先は延びますが…。

なんとか頑張らないと。


さぁ、具体的な話になってきたので(怖い部分もありますが)色々考えやすくなってきました。。
色々ある前にこの場所でのメニュー第一弾を決めるくらいはしておこうと思います。