2013年11月20日水曜日

交渉

前出の物件にこちらの要件等を提出しました。
そしてそれに対する返答も来ました。

んー、結果としてはちょいと厳しいなという感じです。
立地も雰囲気もなかなか面白い所だったので、上手くいけば良かったんですが…。
でももう一度条件の提案をするつもりです。。
それで無理ならいた仕方なし。
無理にやっても続きはしないですからね。


まぁ、でもまだまだひと月も経ってない位なので、これからこれから。
ちょっと気になってる場所があるので、次はそこかなと。



で、場所も決まってないんですが、店名決めてみました(笑)。
基本響き重視です。
ちょっと捻りつつ意味も持たせてあります。
これでいけたらなぁ…。