2014年1月9日木曜日

少しドタバタしてますが

今日はスタッフ募集に関して色々と。

なるべく早目にお知らせだけでもしたいなと思いつつ、段取りにしても具体的な要項にしてももう少し詰めないといけなくて。

オープニングスタッフという立場になった事が無いので今回の募集をしたときにどういう気持ちで応募してもらえるかは分からないですが、働いてお金を稼ぐという事を楽しんでもらえる環境にできたら良いかなと思ってます。

正直、色々な事が始まってから固まっていくだろうのでどう募集要項を提示しても変わる可能性があり、迷惑をかけてしまうなぁと思いながら、でも人がいてくれないと動き出せないのでやるわけですが…。
実際の店舗がまだ無い状態でどう伝えていったら良いか、考えどころです。

自分だけではどうにもできないのでただただお願いをするだけですが、最初に来てくれる人は自分としてもかなり重要になってくるのでちゃんと時間を使って話をさせてもらえたらなと思ってます。


そのためにもなんとか今週中には提示できる形にまとめたいと思ってます。。


人と出会うのは楽しみではあります。