2014年1月14日火曜日

壁解体工事

昨日はキッチンと客席を区切っていた壁を解体する工事でした。
工事をしてくれたのは舞台で道具を作ったりしてる人たち。。リフォームもやったりだそうです。

10時スタート。
壁紙や石工ボードをがんがんやってます。

細かいゴミが沢山出るし、埃がすごいのでマスクは必須

ここまでで12時半
2時間半でこうなっちゃうんだなぁと。

昼ご飯はカレー(一昨日作りました)をベランダで。
日差しがあったかくてなかなか気持ちよしです。

その2時間後には
もう何もありません笑

上に残ってるダクト部分を解体し
ここまで全部終わって15時半(写真は夜です)!
早いなぁ…。


その後この状態で工務店の方と打ち合わせをしました。
何処に何を置くのか。
まぁ大丈夫だろう……か?

1月中に配管が終わると良いなぁ。。

今週は家具の下見に行ってきます。
ようやく内装だ。