2013年12月17日火曜日

融資の面談

昨日の午前中に面談に行ってきました。

金融公庫のオフィスでやったんですが、久しぶりに緊張しました(笑)。
色々と用意はしていくんですが、違う角度でこられると中々焦ります。
まぁでもやるだけやったし、今のうちに考えておくべき事も教えてもらえて良い経験できたなという感じなので。

どうやら結果は年内には分かるようで。
また待ちの時間ですが、今のうちにできる事を。


一昨日は、内装の打ち合わせ。
むー、予算足りないなぁ…。
でも最初にちゃんとやっておいた方が絶対良いしなぁ。
色々な素材があるけど、実際に手に取った事が無い(違いが分からない)ので質感とかは任せてます。
実用的な部分でしか意見を言えなかったりして、申し訳ないなぁと…。


今はシミュレーションをちょっとやってます。
頭の中でひとつひとつのメニューの仕込みや調理、提供の流れを追ってみたり、書類関係のまとめを作ったり。

ちゃんとしたレシピを作らないといけないです。


 12月も後半戦。。