2013年12月29日日曜日

契約

一昨日(27日)物件の契約をしてきました。
年末も年末、不動産屋の最終日というタイミングでしたが、とりあえず年内に一区切りさせることができました。

その前日には金融公庫の契約も終わらせ、すっきりと年を越せます。

やー、2ヶ月前はどうなる事かと思ったけど、良かった良かった。


契約もこの年末というタイミングだったからか、契約金持参というなんとも恐ろしい話で、額が額なので用意して持っていくまでがひやひや…。
江古田でちょっと挙動不審になるという…(笑)。

契約自体は、お互いに色々な条件を紙面で確認してサインして判子押して、という感じでつつがなく。
その日もお店に行ってちょっと片付けたりなんたり。
本格的には年明けからです。。


で、お店の場所になりますが…。


この記事の《場所》です。

……の3Fです。。


江古田の人は多分通った事はある場所じゃないかなと。
よくみると脇に入れるところがあって、エレベーターが見えます。

そう、エレベーターでしか行けないというところなんです。
なんとも入りにくい…。

いかに3Fにまであがってもらうか、ここが勝負所ですね。


その策も色々考えないと。
年末年始に作業しない分、脳みそもうひと絞りしときます。。



ちょいちょいと更新してきたここも、とりあえず年内最終です。
 最後までおつきあいいただきありがとうございました。


また年明けから報告していきます。
よろしくお願いします。


皆様良いお年を。