2013年10月27日日曜日

江古田町歩き

今日は江古田の町をぐるりと歩いてみました。

空いていたりちょっと前と変わってるテナントを中心に、江古田の駅からあまり離れていない区域の一軒家(かつ空き家になってそうな所)とかも気にしながら。
そういう所を怪しくない程度にきょろきょろしてみました。

(飲食の)賃貸テナントとして情報が出ている物件だけを見るのだと、お店をやろうとしている他の人と変わらないので、少し視点を変えて。
結構素敵そうな場所はあるものです。


という事で立地や雰囲気を見て良さそうな所なら賃貸の住居として出ている所も(出ていない所も)、調べてみる事にします。


明日は以前お世話になった商店会の方にそういった部分を聞きにいってみようと思います。