2014年3月5日水曜日

ここ数日

ずっとお店に居続けると日にちの感覚がなくなります。

前回の記事から4日経ってました…。
ちょっとずつ思い出してみます。。

3/1
この日はカウンターの施工。
両サイドの古木に溝を入れて…
カウンターの板をはめると。接着剤もねじも何も無くても微動だにしないという職人技!

机といすも到着しましたー。まだカバー掛けてますが、並べるのが楽しみです。。



カウンターはこんな感じの色味に。

3/2
この日は何やったかな…。
トイレの中の漆喰塗りとかやってたような朧げな記憶が…。
このボックスの中は普段見えません。。


懐かしい…
3/3
この日は厨房機器の設置をしに業者の人が来てました。
厨房床下の配管をやってくれた業者さんだったんですが、どこの連絡の手違いかこっちは4日にやると聞いていたのでびっくり。

まぁ早めにやってもらえるのは問題ないのでそのままお願いしまして。。
そして厨房概ねできましたー。
広いなぁ。まだごちゃっとしてるなぁ。
実際に機器を置いてみるとやらないといけない事が見えてきます。
これで動いてみるとさらに色々気づきそうです。



3/4
今日は天気もよかったので外での塗り作業がメインで。

昨日ガスの接続も終わってたので、お昼はそばめしを作りました。。


さて明日のお昼は何にしようか…。








大分形が見えてきましたー。
が、まだまだこれからです。

花粉があまり来てない事が最大の救いです。。


オープニングスタッフもまだまだ募集してます。