2014年3月9日日曜日

ようやくここまで。

先日、保健所と消防署に営業開始の申請をしにいきました。。
来週審査に来てもらって、それを無事に終了するとはれて営業許可が下りると。


いやはや長かったような短かったような笑。
まだその審査を終えてないですケド…。


カウンターが…

ピカピカになりました。。

キッチンと客席の間にはレンガが張り巡らされ、残りの床タイルも貼り終えました。

なかなかひらけてます。



天井までの棚もできました。



そしてコーヒーカップも届きました。
このカップが活躍する日が楽しみです。
この“ザ・コーヒーカップ”て感じなのが好きです。


無事に検査が終了したら営業開始の日もお知らせ出来ます。
まだまだ細かい部分はこれからですが、とりあえずはあとちょっと。。